忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
自称ロシア人
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
絵を描くこと
自己紹介:
年がら年中周囲に電波を撒き散らす真性キチガイ('A`)

【メッセ・メールアドレス】rmsky7550@man.com

【PCスペック】やたらと高価なマシン(使いこなせていない)


【使用ソフト】フォトショップ6.0(主にコレ) ペインター9.5(使いこなせて(ry)

【絵描き暦】約2年?かそこら


【画力】言うまでもなくヘt(ry


【AC】誰も使ってないようなパーツを使うのが趣味。重二好き


【尊敬する画家】A=ワイエス マネ 藤田(その他多数


【尊敬するイラストレーター】前嶋重機 荒木(漫画家ですが)


【東方】永遠亭の人(というか皆好きなんですが)


【好きなAA】ダディクールシリーズ


【今年の抱負】来年がんばる
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00021


6月頃今のバイトやめるんで、やっとまた絵が描けそう

やっぱ絵が第一だわ




サークルカットできたー(ま た 加 工 品 k
PR
0055


休みを下さい


絵にかける時間もないんです






\  ・・・とかなんとか適当な理由つけて描けないこと隠してますよ?
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
    , - ─‐‐- 、.           ,_ '  ̄_`丶、
   //⌒ニニ⌒ヽi         /   ̄   `i  |
  . |.!. -‐   ‐-、 !|       !=、  ,=ニニ ,-'_ |
  rt.l ‐- ,  、-‐ iyi       i゚-| .!゚- '' |iб! |
  !=.| .ノ{__ハ .lソ      .|..{.__,}.    |!ソ .|
  /i ヾ三三ヲ . ハ.         |ミ三三ラ /\   |
/| ヽ、.___=_,.ノ  |\       ! =  ./  |.\ |
 .|  \   /  |      // ヽ、_/   |  | \
  ___∧_____________
/  ロシア人だからね…



0009

まぁエチャの落書きなわけで

バイト帰ってきたら眠すぎてかけない。

というか元々描けない人間なんですg(ry



コメント様返信



>>遅かったじゃないか・・・

目的はすでに果たしたよ・・・彼女がな! まさにゲド!



>>ロシア人様、グランドオープンおめでとうv報告頂き、早速伺いました。学業とバイトとHP作成の両立は大変そうですが、無理せん程度に頑張って下さいね♪そして暇な時にでも、私が好きなキャラを描いて下さい(笑)←祝辞を述べに来てたかる人(^▽^)
生まれた頃からキミを知っている者より、心からエールを贈ります。頑張ってね~♪
(私が誰かはわかると思いますが、もしも百億分の一の確立でわからなかったら、額を岩山両斬破する勢いで地に叩きつけてごめんなさいいうですよ(笑))


ドヒャーまさか貴方様からコメントを貰えるとは・・・!

わが生涯に一片の悔いなし!!

これからも頑張っていきますので、下手な自分を見守ってくだされ(´・ω・`)


>>おっすw久々。
最近絵を描くこともできないほど忙しいそうで。
頑張れよw
特に書くことがない俺ですが返信させていただきました


うむ。バイトと大学で死にそうでな。
エチャがギリギリだ。
体力が限界っぽいが、


なぁに、帰って免疫力がつく(@∀@ )
0001


どうも。ロシア人です。


早速ながら書くことがありませんので、コメントのレスを付けたいと思います。


>( ´д`)y━・~~~
>とりあえずカキコしとくぜ

どうもw こんななんもないブログにカキコ㌧クス!(`・ω・´)


>おっす!そっちもそっちで色々あるよですなぁ・・・頑張ってくだしゃい(*´A`)
>
>こっちは楽しい。しかし、自分の力不足を痛感する毎日。特にデッサンはひどいのなんのって・・・


デッサン?何のことですそれh(ry
ゲフンゲフン。自分も真面目にやらんといかんです;下手糞のまんまだよ・・・
(´・ω・`;)


>この前言ってたサイト。去年の夏、うちの学校の体験入学で知り合ったあの先輩のサイトだぁ!!


mjk!? 教えてくれて㌧クス! (`・ω・´) やっぱ寺馬素^^;A


>ふぁいと!
>影ながら応援してます…(*´∀`)


こんな言葉をかけて下さる方がいらっしゃるとは・・・ その言葉だけで千里を駆け抜けれますYO!(`・ω・´) 


>こんにちは、覚えてくださっているか若干の不安のもとで書き込んでますw
>
>ブログ解説おめでとうございます。
>自分もR.B.Wを復活させている途中です。
>
>また絵の依頼とかお願いするかもしれません・・・(ぁ
>
>以前描いてもらったカエデはまた使わせてもらって良いでしょうか?


お久しぶりです! もちろん覚えておりますよw
復活頑張ってください! 自分の絵の版権なんてほぼ無いので煮るなり焼くなりしてくだされw (*´∀`)


>やっとキター!
>
>今後に色々と期待大w


まんまと騙されてくれたな。
今後の期待をほのめかしたのはこのロシア人さ。

・・・そうとも知らずに・・・おめでたいヤツだ・・・。
だが安心しな、すぐに過疎化してやるy(ry


>リニューアルお疲れ様です。
>今後とも期待していますので頑張ってくださいw


頑張れる限り頑張りますが不安なんです><
更新止まったら、

『こいつ・・・・・・! 死んでいる・・・!』



『●○○○して捕まったか?』

と思ってくださいw(ヽ´д`)ヴァー


449


ツカレター・・・

今日も過去絵でやりすごし



↓門板より面白かったレス抜粋(東方花映塚+武富○ネタ)



映姫「今日連れて来た霊、いくらだ?」
小町「いや、渡し、2人でございます」
映姫「…は?」
小町「…は、ノルマ10人でございます」
映姫「全く駄目じゃん」
小町「いや、申し訳ございません」
映姫「全く」
小町「いや、申し訳ございません」
映姫「なー!!」
小町「いや、あの、本当、申し訳ございません」
映姫「何やってんだ、お前?」
小町「いや、渡しします」
映姫「なー!!」
小町「いや、本当、申し訳ありません。」
映姫「よー!!」
小町「いや、映姫様、申し訳ございません、連れて来ます」
映姫「…さっき真面目に仕事しますだの、ほざいてるんだろ、てめえら!!」
「地獄逝きじゃーん!」

「いや申し訳ございません」

「地獄逝きじゃーん!」

「申し訳ございません」

「地獄逝きじゃーん!」

「申し訳ございません」

「地獄逝きじゃーん!」

「申し訳ございません」

「地獄逝きじゃーん!」

「申し訳ございません」

「地獄逝きじゃーん!」

「申し訳ございません」

「地獄逝きじゃーん!」



               ,.へ
         ,.へ  __ / 山 \___,.へ 
    _______∠< ̄  i |.  田  i|  ̄`y---ァ  _,.'⌒ヽ_
     \:::::::::::::::`ヽ、__i |.     |ト、___,.へ___〈  (     )
     __〉-'⌒ヽ--' ̄ヽ、__/ ̄ヽ!、____,.ヘ/___/!  ゝ---''´
    r'-く二ヽ、_/ ̄〉、_,.ヘ__,.へ___,.、   へ〉  ノ
     i   γ⌒く ノソ</ /! ハ ゝ--'、  L  
     | | | ハ  ,.イ  \ V  レ' ,!ハ  リヽ、」  
    | |  | !  Y .!o ´ ̄`    <_ i レ i  ハ
    :    :::ノ ノ ! ""   ,.---、   ,,!  / //  小町ぃぃぃー!!
Σ二:    :::  へイ   /    !  // /\
   ::    ::,.-─、 iヽ、 !   ノ__,.イY i ̄   /i
   [ ̄ ̄ ̄]-、  ヽ 7`二ニT二l、_ノ ハ    レ'
  /{ ̄ ̄ ̄}ヽ ! /i/:::::::::::o:::::::iく_ヘ ! /⌒ヽ、
  | |   []  | | !  ヘ:::::::::::::::::::::::::「ヽ(| ,   i 
 \ {___し'  ガッ :::::::::::o:::::::::::i  7^ゝ、__ノi
ガッ.)[___] /_   ::::::::::〈〉::::::::::|  i`ー--ヘ!

忍者ブログ [PR]